変な人がすき。

23歳一児のママで専業主婦。旦那は変わった人です。趣味は料理と物作りに、人生哲学です。調理師免許も取得しました。夢はカフェバーを開くこと。すっぴんはヨーダに似てると言われます。

どうやら妊娠したようです。

 

こんにちは、新米ママのひなです!

息子のあおは今月で10ヶ月になりました(-_^)

 f:id:hina314xxx:20170704000946j:image 

 

 

なんだかここ数日貧血が酷くなってきて吐き気もする、そしてとにかく、、眠い!!

 

 

んー、息子を妊娠した時と似てるなぁ〜

、、も、、もしや、、(゚o゚;

 

 

いやいや、ええ、いま!?

や、でもゴムしてたしな、、うんうん、、(-_-;

 

とは思いつつも体調は悪いまま。。

 

体が辛い上に、息子はご機嫌斜めで朝からグズグズ、、

ひゃーーヽ(;▽;)ノ

 

 

とにかく調べるとするか。

というわけで旦那に妊娠検査薬と鉄分が取れるドリンクを買ってきてもらいました。

(´-`).。oO(ありがとう

 

 

んー、やはりと言うべきか、陽性でした。

このタイミングかぁ〜^_^;

 

精神的にも金銭的にも、これからまだ頑張れるのかなぁという不安がかなり大きくて、もちろん子供を授かれたことは嬉しいことなのですが、嬉しいばかりじゃないのが辛いですね。

(´-`).。oO(これが現実かぁ

 

 

そのまますぐに主人と話し合い、頑張って育てていく決心をしたんですが、嬉しい反面やはり不安だらけです。

まぁでも決めたからにはやるしかないので、とにかく家族4人がこの先も幸せでいられるために頑張るだけです。

 

 

体調は良くないですが、またお腹に赤ちゃんがいるのかぁと思うと自然とにやけてきちゃいます。笑

 

 

気合いだ〜!なんとかしてみせるぞ〜!

 

 

自分が母親になってみて、世の中のお母さんってすごいなぁということにやっと気づかされました。

その立場に立ってみないと気付けないことってとってもとっても多いんですよね。