変な人がすき。

23歳一児のママで専業主婦。旦那は変わった人です。趣味は料理と物作りに、人生哲学です。調理師免許も取得しました。夢はカフェバーを開くこと。すっぴんはヨーダに似てると言われます。

モテる女は知っている!モテる女の条件ベスト5!

 

顔も体型もまぁまぁなのに、って言うか私の方が可愛いのに、なんであの子ばっかりモテるの!?

 

って経験ないですか?

 

モテる女という生き物は、モテるための条件を知っていて、そしてそれを実行しているからモテているのです。

 

決して、美人=モテる。って訳じゃないんですよ。逆に美人は隙がなく見られがちなので、近寄りがたくてモテにくかったりもします。

 

 

そこで今回は、モテる女の条件を5つあげてみました。

 

 

 

1.笑顔が多い

f:id:hina314xxx:20170705224427j:image

モテる女は総じて笑顔が多いです。

そして、笑顔は連鎖するので一緒にいるその場も楽しい雰囲気になります。

そうすることで自分自身の雰囲気も柔らかくなり、男性から話しかけやすい印象を与えることが出来ます。

コツとしては、いつも口角を上に上げることを心がけましょう。 

 

2. どこか隙がある

f:id:hina314xxx:20170705234914j:image

隙がある女性は男性からアタックしやすいので、結果モテます。

隙がない女性はどこか近寄りがたく、男性は、自分じゃ相手にされないんじゃないかと思ってしまい、結果モテません。

男性はプライドが高い生き物なので、イケるかも!と思わないと自分からはアタックしません。

 

意図的に隙を作るには、まず適度な肌見せです。出し過ぎは絶対NGですが、出さなすぎもダメです。タートルネックとスキニーパンツより、タートルネックと膝丈フレアスカートの方が男性は話しかけやすいものなんです。

 

そしてたまに素の自分を見せることです。

たまにがポイントです。いつもは頑張って完璧にこなそうとしていても、たまには弱い所を見せたり、飾らない自分を出すことで隙がうまれます。

 

 

3.言葉遣いがキレイ

 f:id:hina314xxx:20170705234810j:image

マナー講師の様なキレイな言葉遣いで話せと言うわけではないのです。ガサツな言葉遣いをかわいい言い方に変えよう、という事です。

 

ガサツな言葉遣いをしていては、男友達にはなれるかもしれませんが、モテはしません。

 

男性は、〝お前〟とか〝ヤベェ〟とか〝うめぇ〟とか、そういう言葉遣いを女性にはして欲しくないですので、気をつけましょう。

 

 

4.肌や髪がキレイ

 f:id:hina314xxx:20170705234511j:image

顔のパーツではなく、顔や体の肌全体がスベスベだと、女性同士でも触ってみたくなりますよね。髪もツヤツヤだと、きっといい匂いがするんだろうなーって嗅いでみたくなります。

 

(´-`).。oO(ん?

 

とにかく、化粧で厚塗りするよりスキンケアに力を入れてみましょう。

 

 

5.褒め上手

f:id:hina314xxx:20170705234244j:image

上でも言ったように、男性はプライドが高い生き物なので、褒められるのが大大大好きです。

なんなら常に褒められたいと思っています。

 

(´-`).。oO(めんどくさい

 

面倒くさいと思わないで、いい所はどんどん口に出して褒めてあげましょう。

男でも女でも褒められて悪い気はしないですからね。

 

できれば、他の人が気づいてないような所に気づいて褒めてあげるとより良いです。

例えば、爪の形がキレイとか、足が(思ったより)長い、とかまぁ何でもいいんです。

ふと気づいたことで、いい所があれば伝えてみましょう。

 

 

〜まとめ〜

1.笑顔が多い

2.隙がある

3.綺麗な言葉遣い

4.肌や髪にツヤがある

5.男性を褒める

 

これができればあなたもモテモテ!?

女の武器は涙じゃなくて、笑顔です^ ^